今日は…

またまた保育園から電話です号泣

今日は12時くらいの電話でした

途中で外出して保育園→自宅→小児科→自宅→仕事

って感じに動きました。

お母さんがいてくれたので仕事に戻りました

同居ってありがたいですウィンク

一昨日の病院はいつもはいかないとこなので

今日はいつもの小児科です

ホクナリンも0.5から1mmにしていただいてきました

今日も吸入は大泣きです

でも初めのころに比べたらおりこうさんになりました

お薬も「がんばる」って言いながら飲めるようになりました

成長を感じてますグッド涙ぽろり



banner_03.gif










コメント


トラックバック

GO TOP
