壁の落書き、綺麗になったよ~

うちの下の子は3歳

子供部屋はきっと汚されるだろうなぁ~と思っていました

ミッキーのボーダー200710231623000.jpgですが

いたずら落ち着く頃にはミッキーなんていやって思うだろうね~

そんな事も考えていました。

が、落書きしたのは2階のトイレでした号泣
080607_160038.jpg 080607_160054.jpg
写真では薄く見えますが、くっきり濃く書かれちゃって

そこで検索してみたらボールペンを消せるってのがありました

NO.800 インキ消し ガンヂー
(ここがいいかも。うちではもう少し高かった…)

もしこれで消せなきゃ壁紙張り直し?

そんな事も頭をよぎりましたがものは試しです

すぐに注文しました

そして

これが届いたのは1週間前ですが

体調崩したりで今日ようやくやってみました

080607_172231.jpg 080607_172348.jpg

ああ、指が映ってしまっていますが

落書きがほとんどなくなっているの解ります?

このあともう何回かやって

080607_173009.jpg

目をこらさないとどこなのか解らないくらいになりましたびっくり

ボールペンの落書きにはお勧めですよウィンク



先日。クロス屋さんに、クロスの点検をしていただきました

気になっていた隙間も埋めていただき

気になっていない所も埋めていただき…
080605_182445.jpg

階段の踊り場にはプリーツカーテンも付けていただきました
080605_185118.jpg

前に注文していました。幅165cm位です。請求書、怖いですね

広めの階段にしたらこんなオチがあるとは…

でもこの窓気持ちいいんですよウィンク

banner_03.gif





コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:壁の落書き、綺麗になったよ~(06/07)

幸いな事に、

ボールペンは、多分まだ無いと思います。(もしかしたら気づいてないだけ??)

でもチビ怪獣の触った後には、汚れが~(ToT)

そこは濡れティシュでゴシゴシ・・・

そして鉛筆の後を見つけては、消しゴムでゴシゴシ・・・・

来年小学生だと言うのに、いつまで続くのでしょうか???

2008年06月08日(日) 22時28分 | URL | 編集

リリィ マグノリア #79D/WHSg

子供の落書き

きらりちゃん、久しぶり~(^^)ノ”



すっかり、(紹介してくれた)あちらに、篭りっきりでした(笑)



ところで、壁紙に 子供のイタズラ書き・・・うちも昔、やられたわよ。一応、イタズラ書きを予測して、子供部屋を 水拭き出来る壁紙にしたんだけど、水拭き出来ない...普通の壁紙を貼ったリビングに 油性のペンで描かれました(苦笑)それを あろう事か、主人が ベンジンで拭き取ろうとした(><)



・・・どうなったか、想像つくかな?

イタズラ書きと一緒に 壁紙も溶けた!!!

・・・でね、結局、ボロボロになった壁紙の上から、新しく張りました。



もう今は、2人共しないけどね、大学生と中学生だから(苦笑)

2008年06月09日(月) 04時36分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>幸いな事に、

>ボールペンは、多分まだ無いと思います。(もしかしたら気づいてないだけ??)

>でもチビ怪獣の触った後には、汚れが~(ToT)

>そこは濡れティシュでゴシゴシ・・・

>そして鉛筆の後を見つけては、消しゴムでゴシゴシ・・・・

>来年小学生だと言うのに、いつまで続くのでしょうか???

2008年06月14日(土) 21時23分 | URL | 編集

#79D/WHSg





鉛筆ならいいですね(*^▽^*)

娘は小学生でも壁にいたずらしましたよ

今4年生ですがさすがに落ち着きましたよ!

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

リリィ マグノリアさんへ

>きらりちゃん、久しぶり~(^^)ノ”



お久しぶり(*^▽^*)



>すっかり、(紹介してくれた)あちらに、篭りっきりでした(笑)



私は全然行っていないわ(汗)



>ところで、壁紙に 子供のイタズラ書き・・・うちも昔、やられたわよ。一応、イタズラ書きを予測して、子供部屋を 水拭き出来る壁紙にしたんだけど、水拭き出来ない...普通の壁紙を貼ったリビングに 油性のペンで描かれました(苦笑)それを あろう事か、主人が ベンジンで拭き取ろうとした(><)



>・・・どうなったか、想像つくかな?

>イタズラ書きと一緒に 壁紙も溶けた!!!

>・・・でね、結局、ボロボロになった壁紙の上から、新しく張りました。



>もう今は、2人共しないけどね、大学生と中学生だから(苦笑)



壁の張り替えですかぁ

私も覚悟しました。お孫さん(まだ早いけど)がボールペンでいたずらしたら今度はこれね(゚∇^*)

2008年06月14日(土) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
