ようやく半そで

今の仕事は一応事務って事になってますが

普段は二人しかいないので何でもやります

仕事着は長そでが2枚支給されていました

エアコンはありますから回しています

ところが、半袖の上に長袖の 「上着?」を来ていると

すこぶる暑いのです

暇ならいいのでしょうが・・・

動くと肌にまとわりついてきます

仕方ないので(我慢できないので?)勝手に半袖バージョンを1枚買ってみました

同業者はみんな半そで来ていますから特に違和感はありません

でも、勝手に買ったのでドキドキしていました

結果

社長は無反応でした(気が付いてない???)

社長の奥様は「あっ半そでだね」

え?それだけ???

一緒に働いている方も特に反応なし…

3人とも私より2回りとか上の年だから

そんなもんなのかな?

叱られないから、いいってことよね?

市価より安く買ったし

何より涼しくなったから 洗い替えも買っちゃおうかなぁ~

banner_03.gif







コメント


トラックバック

GO TOP
