夏休みの面談に行ってきました

夏休み恒例の面談がやってきました

注意されるであろう所は予測していましたが

予想外のところも…

ああ~私の遺伝子バリバリ受け継いでるわ~って感じ

何だか家の中を見られているようで

恥ずかしくもありました

が、全体的にはほめていただき

嬉しい気持ちで帰宅しました

最近の先生方は褒め褒めの方向なのかしら

いろんな方の日記でも褒められたって書かれています

まぁ褒められる方が親も嬉しいですしね(^▽^;)

漢字と計算の週テストでは、漢字で時々ギョッとする点数もありましたが

全国テストはおかげさまでいい感じの点数をいただいています

上には上がいる事も承知していますし、

娘には手放しで喜んで見せてはいませんが

内心は「十分頑張っているわ~」と思っています



じわじわ始まってきた反抗期をどう対応するのか?

褒められるのも今年までかしら?

そんな事を考えた一日でした


banner_03.gif








コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:夏休みの面談に行ってきました(07/29)

じわじわの反抗期・・

羨ましいです。

我が家の子怪獣は、1歳で話し始めてから反抗期が始まり

年々パワーアップして9年目です(ToT)

何処まで行くのやら・・・



2008年07月30日(水) 20時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

lovedisneyさん

>じわじわの反抗期・・

>羨ましいです。

>我が家の子怪獣は、1歳で話し始めてから反抗期が始まり

>年々パワーアップして9年目です(ToT)

>何処まで行くのやら・・・

2008年08月01日(金) 23時02分 | URL | 編集

#79D/WHSg





え~9年ですかぁ~

って我が家もこれから9年とか続くのかしら(^▽^;)

今、ちびが真っ最中、このあと上が真っ最中になって…終わるころにはまた下が…???

入れ替わり立ち替わり我が家も続きそうですわ



1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
