満点の星空

私が6年生だったころ、すぐ下の妹は4年生、その下の妹は年長さんでした

年が近いせいかすぐ下の妹には負けたくない思いから

いっぱい喧嘩していました



そのせいか「喧嘩しないように」と母(実母)に言われ苦笑いしながら

キャンプの日を迎えました



そう、昨日から1泊の「3姉妹ファミリーキャンプ」(?)なんです

今年のボーナスはDVDの予定でしたが(ちびに壊されたので買換えです)

急遽、テントやテーブル、寝袋…なんかに

でも行ってきてよかったです

田舎ですから綺麗な夜空は見慣れていますが

ほとんど明かりのないキャンプ場での星空は格別でした

旦那さまと手をつないでのんびり星を見るなんて

いくら田舎でも…ね…

娘も奇麗な星空にうっとりしたようでした



残念だったのは子供達がゲームをしている事

できればかけっこでもいいから外で遊んでほしかったわ~

これは次への課題だわね(親の)



焼き肉、カレー、チゲ鍋と食事もばっちり

実は妹の旦那さま、料理人なんです(*^▽^*)

おかげで美味しいものもしっかり頂けました~



さて私は日頃の疲れも重なってプチ脱水状態に…

ああ~情けない

次にはもっと水分取ります!!

皆様もお気をつけあそばせ~

banner_03.gif



お肌サラサラ 虫よけジェル COOL クール ポンプ 100g

キャンプ場ではこれを使いました

おかげで虫さされもなく・・・と言いたいところですが

二日目(今日)塗り忘れて…

ああ~塗ってなきゃ刺されても仕方ないですね

でも初日は全く刺されませんでしたので

効果抜群だと思いますよ~

さらっとして、少しスースーしてスプレーよりいいと思いました(゚∇^*)










コメント


トラックバック

GO TOP
