Reconnective Healing

前々から楽しみにしていたリコネクティブヒーリング

ようやく受ける日がやってきました

私が予約したフォルメンさんは全国からお客様がいらっしゃっています

県外ナンバーの車が止まっていることも目にします

ソファーでダラーっと脱力しそうなのを抑えるほど気持ちいい空間のお店です

予約してから本当に待ち遠しかったですぽっ

実は私ヒーリングは初めてなんです

というわけで、わくわくどきどきでした

しかもうさたまさんってなんだか手の届かない人って感じに思えるの

綺麗で頭がよくてスタイルもよくて…神様ってえこひいきだわ(笑)

だからかな?余計に緊張~雫

ええ、旦那さまのルイさまにも緊張しますが(汗)



リコネはすぐに繋がるらしんです

横になって「始めます」と言われた瞬間

私の体に何か覆いかぶさったような圧迫感びっくり

微動だにできない感じです

金縛りってこんな感じなのかしら?

で、閉じている眼はなんだか開きそうな感じ

なんで~

ぴくぴく瞼が動く感じなんです

それが収まったら紫と黄緑の光が交互に光っていました

何だか不思議な感覚です

腕がぴりぴりし始めます

動かしたいのに動けない!!

いったい何が起きているのか解んないのですが

最後は寝ちゃっていました(爆)

肩を触れられて目を覚ました時

体は楽になっていました

あの圧迫感はなんだったのでしょう!?



そして私は何を受け取ったのでしょう???



これからの楽しみですウィンク

ちなみに春にリコネを受けた旦那さまはすぐにぐー

今はすっかり元気になりましたオーケー

というわけでヒーリング初体験物語でしたぁ~

うさたまさんありがとうございました<(_ _*)>



* 家関連でいらした方でこれから設計されるかたへ

  ルイさまがライフプランニング・コースをはじめたようです

  良いご縁がありますように手書きハート



banner_03.gif






コメント

mayumimyu #79D/WHSg

お久しぶりです

ヒーリング気持ちよいですよね。以前私はリラクゼーション業界に勤めていたので、いろんな体験はしましたよ。オーラをみてもらったり、アユルヴェーダのセミナーをうけたりと・・・。同居も始まり、急がしすぎた仕事を退職し、今はのんびりとすごしています。ヨガなど通して最近感覚が少し戻ってきました。オラクルカードを楽しみにつつ、エンジェルヒーリングを受けたいなあと思っている今日この頃です。

2008年07月25日(金) 12時25分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mayumimyuさんへ

>ヒーリング気持ちよいですよね。以前私はリラクゼーション業界に勤めていたので、いろんな体験はしましたよ。オーラをみてもらったり、アユルヴェーダのセミナーをうけたりと・・・。同居も始まり、急がしすぎた仕事を退職し、今はのんびりとすごしています。ヨガなど通して最近感覚が少し戻ってきました。オラクルカードを楽しみにつつ、エンジェルヒーリングを受けたいなあと思っている今日この頃です。

2008年07月29日(火) 21時29分 | URL | 編集

#79D/WHSg





お久しぶりです☆

おお~いろいろ体験されているんですね~

ぜひエンジェルヒーリングの体験談も聞かせてくださいね(゚∇^*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
