バタフライ・ジャパンツアー

2008年バタフライ・ジャパンツアーに行ってきました

 【主催】 秋田県卓球協会
 【協力】 株式会社タマス(バタフライ)
 【講師】 梅村礼さん(文化シヤッター)、樋浦令子さん(タイコウハウス)
 【チーフ講師】 渋谷浩さん(平成11年度全日本チャンピオン)

まずは関係者の皆様へ

本当にありがとうございました




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

田舎に住んでいるので、小学校の頃から卓球をしていた旦那さまも

プロに会うのは初めてだったみたいです

普段なら撮影禁止なんでしょうけど

今日はカメラビデオOKびっくり

しかもフラッシュもOKなんて…

ちゃんとカメラ用意したかったよ~号泣

携帯で少しだけ写してきましたオーケー

当然ですが、お二方ともすっごく早くて力強くて

回転もすっごくかかっていて

でもチャーミングで手書きハート

何だか身近な方に感じてしまいましたぽっ

バタフライのタオルやバックの抽選には外れちゃたけど

     
Butterfly(バタフライ) バタフライ・エナメルバッグ  
     
ハードフルケース 2(61620)【バタフライ 卓球 ケース・バッグ】

三人のサイン色紙も頂けて、とっても幸せな気分手書きハート 

旦那さまも「行って良かった~」と話してますウィンク

県でトップクラスの小中高校生との試合もあって

試合された子供達は、本当にいい経験をされました

娘も少しは影響を受けていたらいいのですが…



実は明日は試合です

もし星星星星星星くらいまで行けたら

ユニホームを買ってあげたくなってます(笑)

感化されやすいのは母の方みたい大笑い



お下がりを考えたら、

Butterfly(バタフライ) 2008NEW 卓球シャツ セイメオン・シャツ

この黒がいいなぁ~と思うんです

会場でも一人見つけましたオーケー

でも最近水色が好きな娘には

【ポイント5倍】7/11(金)10:00~7/14(月)9:59バタフライ【Butterfly】サンレクトシャツ レディース用スカイブルー 【SPAP0711P05】かな?

勝てば!!の話ですけどねぺろり



banner_03.gif












コメント


トラックバック

GO TOP
