熟れっ子バナナ

今朝は熟れっ子バナナを食べました

昨日のより甘いのに、くどさはなくてこの数日で1番美味しい気がしました

今日も買いにいったら、熟れっ子バナナのコーナーはなくなっていました

きっと人気なんですねぺろり


もっと朝バナナダイエット

朝バナナを始める前はすぐに飽きてしまいそうって思っていたのですが

そうでもないみたい

普通に食べています

でも、まだお水はいっぱい飲めていません

こまめに水分を取るって難しいですねわからん

今朝も昨日と同じ1本(旦那さま2本)ですが

ちびに一口食べられちゃいました(笑)

おやつにチロルチョコも食べました

ぬいぐるみミニポーチ【チロルチョコ】

一応お腹すいたら食べようって思って

ダイエットビスケットも持っているのですが

お昼まで間に合っていますオーケー

本当に痩せるのかしら?

今日も便秘気味だったし…


banner_03.gif



コメント


トラックバック

GO TOP
