今日は…

昨日は夕方まで28度くらいあったのに

今日は朝から雨

ようやく梅雨って感じになってきました

さて今日で2日目のダイエット


史上最楽!朝バナナダイエット

今朝もクリアできました

今日のバナナはすっきりした味で朝食べるにちょうどいい感じでした

私は1本。旦那さまは2本。

お昼までもちました。

お腹すいたら飴なめったりしていいみたいですが

そんなに空腹感じませんでしたウィンク

昨日は暑かったのにあんまり水分を取らなかったせいか

わたくし便秘でございます怒ってる

でも旦那さまはなんとものすご~く快便だそうです

って普段からなんじゃない?って思ったら

いつもにもまして・・・なんだそうです

真逆のサンプルですね大笑い

続けると便秘がなくなるそうなので

まぁのんびり行きましょう(笑)

banner_03.gif






コメント


トラックバック

GO TOP
