ウッキー♪


史上最楽!朝バナナダイエット

昨日見つけて日記に書いた朝バナナダイエットですが

ちょうど数日前に買ったバナナを食べてみました(爆)

準備するものはバナナとお水です

が、子供達には一応トースト用意したりして…

しかも 「ああトースト食べちゃいそうだわ」

なんて思いながらぺろり

本当は常温のお水を飲むのだそうですが

常温はちょっと飲めなくて…

3個だけ氷を入れました大笑い

おいおい初日から大丈夫???

で、私は2本食べました

旦那さまは4本食べました

私はお昼までお腹すきませんでしたが

旦那さまはだめだったみたい…

しかも娘には「お猿じゃないんだから・・・」

なんて言われちゃって親の立場ないし大笑い

ああどちらかと言ったら、娘は細見なんです

昨日もあるおばあちゃんに

「ママは大きいけど、お姉ちゃんは細いのね」とはっきり!!

余計なお世話よ怒ってる



今日もバナナ買ってきましたが

はてさて何日続きますかな?


banner_03.gif







コメント


トラックバック

GO TOP
