久々の本屋さん

旧宅では本屋さんが近かったので

イライラするとぶらっと本屋さんへ行って

立ち読みしたりしたんですが

ここの近くに本屋さんはなく(車でいけば3~4分ですが)

なんとなく遠ざかっています



今日、久々に娘と二人で本屋さんに行ってきました

そこで目に飛び込んできた本


史上最楽!朝バナナダイエット

ビリーをやめてすでに半年以上経過

でも体重計に乗ることすらいやな体系にうんざりの今日この頃の私には

読まずにいられない気持ちにさせられてしまいました(笑)

今の体重、子供たちがおなかにいた時

妊娠10か月のころと一緒です号泣

でも食べることをやめられず

痩せるほどの運動もできず

食べてもストレス、食べなくてもストレス状態なんです

ところがこのダイエットはストレスフリーなんだそうです

興味津津もくもくと立ち読みしてきました





雑誌やTVでも取り上げられているみたいです

最近スーパーでバナナコーナーが広くなった感じがしたのは

気のせいじゃないみたいですねウィンク


【6月5日】みのもんたさん司会のおもいっきりイイテレビで「朝バナナ」が紹介されましたドールスィーティオ・バナナ600gx1袋ダイエットに!スポーツに!忙しい朝に!


朝バナナダイエット

banner_03.gif





コメント


トラックバック

GO TOP
