臭くないのね・・・

夏休みも終りになりますが

今日はサーカスを見に行ってきました

サーカス=臭いって思っていたけど

臭くないんですね~

って猛獣があるのは木○サーカスだけなのかも…

今日見たのはキグレサーカスです

チケットを頂いたので行ったのですが、楽しかったです大笑い

公演しているのは知っていたのですが

家族で見るとなると結構な金額になるので放置プレーしていました

子供にテントを「あれ何?」って聞かれても…ダッシュ

でもやっぱり凄い!!

行って良かったなぁ~って思います。

あっという間に時間が過ぎちゃいました

裏方さんがすごくテキパキ動いている姿も見れました

自由席なので目に入るのよね(汗)

次は自前でも行きたい

そんな気持ちにさせてくれました


団の皆様、ありがとう手書きハート

チケットをくださったSさん、ありがとう手書きハート

運転してくれた旦那さま、ありがとう手書きハート





9月までは秋田。10月には福島県郡山市に移動されるようです

キグレNewサーカスhttp://www.kigure-circus.com/index2.html



そうそう、今日は昔のお友達に会いました

私の離婚も再婚もびっくりしてました雫

毎回誰かに会いますねウィンク




banner_03.gif





コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:臭くないのね・・・(08/23)

私達は木下サーカスを見に行ったことがありますが、

同じく頂いたチケットでした。

とっても楽しかったです。

臭かったという記憶はないので、多分匂いは無かったと思うのですが・・・

2008年08月23日(土) 21時10分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

頂き物ありがたいですよね~

ぞうさんやトラさんがいないと臭わないようです(^▽^;)

また行きたいですよね~

2008年12月07日(日) 05時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
