ザ・ブーンと肝試し

今日は太平山リゾート公園クアドーム ザ・ブーン  http://www.theboon.net/theboon/に行ってきました

子どもたちに人気の全長77m、高低差8mのウォータースライダー「ファンタジーワープ」

大人も十分に楽しめますオーケー

でも一番いいのは水着着用の露天風呂大笑い

プールで冷えた身体を温めてくれます

プールの水も温泉なんですけど

やっぱり露天風呂よりは温度は低めにしてます

冷え症の私には露天風呂の方がグーグッド

ちなみにチビが入るような浅いプールの温度は少し高めなんですよウィンク

娘と流れるプールでプカプカ

水に身体を任せるとなんとも言えない心地よさ

久しぶりに思いっきり笑い、脱力してきました

娘の先輩のSちゃんのお母さんと会いましたし

昔一緒に働いたともみちゃん(と言ってもお互いしっかりおばさんですが)とも会いました

いつも誰かと会うみたいですオーケー

プールの後はロッカーに併設されたお風呂(もちろん温泉です)に入って帰ってきました

帰りの高速はしっかりお昼寝~

高速使わなくてもいい距離なんですが、夕方から子供会の肝試しがあり

少しでも早く帰ってパパさん少しは休ませないとね

旦那さま、地区の郊外指導部の1人です

郊外指導部の仕事は、ラジオ体操と夏休みのお楽しみ会がメイン

休むわけにはいかないんです

・・・というわけで肝試し

小学生2~3人のグループでポイント4か所でスタンプをゲットしてきます

私はちびと行ってきました

鳥小屋、古井戸、古いほうの神社、新しめの神社と

どこもドキドキの場所でした

腰を抜かしそうな子。泣いちゃう子もいて肝試しとしては成功だったと思いますウィンク

夏休みも残り少なくなってきました。

今年の夏休みはイベント満載です大笑い

banner_03.gif










コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

地元ネタなので、少し・・。

ザ・ブーン、子供が喜びますよね~。 〃(一一 )「自分も喜んでたけど・・。」



何年も行ってないから、懐かしいなー。 流れるプールに、ウォータースライダーか~。



山奥にあるのが、難点? あと、料金も高くなかったっけ(・・)

秋田は遊ぶ所が少ないから、貴重な場所だと思います。。



ラジオ体操に肝試し、夏休みらしいですね~♪ (^^ )

2008年08月09日(土) 23時59分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

綾小路シャボン玉さん

>ザ・ブーン、子供が喜びますよね~。 〃(一一 )「自分も喜んでたけど・・。」



>何年も行ってないから、懐かしいなー。 流れるプールに、ウォータースライダーか~。



>山奥にあるのが、難点? あと、料金も高くなかったっけ(・・)

>秋田は遊ぶ所が少ないから、貴重な場所だと思います。。





料金高くないですよ~

大人 500円 中高生 400円 3歳~小学生以下 300円

時間制限無ですもの

健康保険組合?厚生年金?よく解んないけど会社で貰える割引券のおかげで全員100円引きでしたぁ





>ラジオ体操に肝試し、夏休みらしいですね~♪ (^^ )

2008年08月10日(日) 10時04分 | URL | 編集

#79D/WHSg





でしょでしょ(*^▽^*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
