嬉しかった(^ー^)゛

今日お友だちを他のお部屋で見つけたのちょき
元気なかった期間がちょっと長かったからきらきら
余計に嬉しかったスマイル

他の人からみたら大したことないのかも知れないけど
私にはとってもハート(手書き)嬉しいハート(手書き)出来事でしたきらきら



あと楽天ぶらぶらしていたらのほほんってのが出てきたの( ;^^)ヘ..
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
って感じ。しかも地元の人でした。またまた。。。ヘ(゜ο°)ノ
あるんですね...シンクロ...
違うところは彼女は開花していて私は凡人ってとこしょんぼり
まぁ仕方ないですね下向き矢印


コメント

☆あいちゃん #79D/WHSg

どこに☆

人生のどこにいるのかなあ☆

見つけられないよ

2006年10月06日(金) 17時44分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

今は

P38でした( ;^^)ヘ..

凄い落ちててびっくりだすだす

29日の昼です゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

2006年10月06日(金) 19時15分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

こんばんは

きらりたーんパソコンのメッセンジャー登録しましたが…旦那が送り方教えてくれないよ~プンプン!チャットができるみたいだし、オークション見てくれた人と会話できるかも~と、ワクワクです。

2006年10月07日(土) 21時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
