フィナーレ



banner_03.gif


今年は今までと違う場所で見てみました

とってもいい場所に思えたので

来年も同じような場所に座りたいと思います

花火ばんざ~い大笑い


コメント

久里風 #79D/WHSg

Re:フィナーレ(08/02)

こちらも花火大会ありました。TBさせていただきますね。

2008年08月04日(月) 14時37分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

久里風さんへ

>こちらも花火大会ありました。TBさせていただきますね。

2008年08月04日(月) 19時09分 | URL | 編集

#79D/WHSg





訪問&TBありがとう(*^▽^*)

私もお邪魔させていただきます♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

久里風 #79D/WHSg

Re[1]:江戸川区花火大会(08/03)

☆あいきらり☆さん

>ご訪問&TBありがとうございます(*^▽^*)

>私の携帯動画と違い繊細な部分も綺麗に撮影されていて、凄いなぁと思いました。

>私も来年はカメラ持っていかなきゃね!!

>動画はまた携帯で撮ると思うけど…(^▽^;)

2008年08月04日(月) 21時23分 | URL | 編集

#79D/WHSg



動画は音声が出るので楽しいですね。

写真は動かない分、微細な表現ができます。

花火撮影は難しいので、デジカメの説明書を参考にすると良いでしょう。

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
