Y電気へ電話しました

昨年購入した洗濯機

乾燥できない状態でした

家庭ようなんてこんなもんなのね

と半ば諦めていましたが

他社製品を使う方に

「そんなはずはない」と聞き

思いきって購入先へTELしてみました

3年保証入っててよかった~

   伸ばせるかしら?

27日朝にサービスマンから連絡が入り時間を合わせて訪問して

いただくことになりました

直るかな...

banner_03.gif



コメント

ヒデ #79D/WHSg

Y電気へ電話しました

ご無沙汰~



皆さん元気かな?



家電の故障、本当に困るよね。



うちはファンヒータが…



…で、メーカーに問い合わせて、



買った所に持ち込めば、保障修理してくれるって



言ったから、わざわざ持っていったのに…



翌日電話が来て、分解もしないで



『有料修理になるかも…』



しかも、分解してからキャンセルしたら点検料頂きます



って…



メーカー保障の意味無いじゃんよ。



昨日、引き取りに行った際に、販売店の店長に



真面目に文句言ってきました(大人として…)



言う方が疲れるなあ。。。

2008年12月09日(火) 00時30分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ヒデさんへ

心は元気♪

身体は…風邪気味ですぅ



無料でOKでしたぁ

買って1年ちょっとだしね~



ファンヒーターは2年保証かな?

で、ちゃんと対応していただいたの???

この時期ヒーターの故障って困るね!!!

大人のヒデさんの対応…(想像)

キレずにできたってことよね?

くれぐれもその気持ち奥さまにぶつけないでね~



もうすぐお嬢様の誕生日ですね☆

大きくなったでしょうね~

ぜひみんなで遊びに来てくださいね♪

2008年12月09日(火) 11時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
