私のお役目

私のお役目ってなにかな?
何をしたらいいのかな?

もう何年も考えているように思う。

適職と天職...

少なくても今までにはまだ出会っていないように思う


コメント

☆あいちゃん #79D/WHSg

おはよ☆

天職と思ったお店はやっぱりお金にはならなくて辞めることを考え中☆適職なんだろう☆

2006年10月05日(木) 10時52分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

なぬ・・・

マジ?

天職はお金じゃなくて適職がお金だっけ?

両方ぴったりくるといいんだけどなぁ~



閉めてどうすんの?

ここでお店出しちゃうとか?

2006年10月05日(木) 16時33分 | URL | 編集

はぐみ☆ #79D/WHSg

模索中

ものづくりが天職&適職だといいんだけどなぁ( ̄∀ ̄)どちらかといえば天職?だってお金にならないから(笑)

アクセサリーを誰かにつくってあげるときって、私に頼んでくれたことがまず嬉しくて。

お金を頂戴するなんてとんでもな~い!作らせてくれてありがとう!と思ってしまう(;^_^A

一方では、私の腕で料金をいただくなんておこがましい(>_<)とも思ってたりする。

でも、ある程度のお金をいただかないと、相手に失礼なのかな…(^。^;)>と、思うようになりました。

だって、この作品には価値がないです。と言ってるようなものかと。

(^ー^ゞ

2006年10月05日(木) 19時05分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

こんばんは

私は、まずは体が元気にならないと、どっちも、何にもできないや…(;_;)物作りは好きだし、オリジナル品を考えてそれが形になると嬉しい。それを手にしてくれた人が幸せな気持ちになってくれたらいいな~って思うよ(^-^)商売やってる母からは「値段設定が安過ぎる」と怒られてるよf^_^;趣味を商売に…きっと続かないだろうな~オークションも趣味の範囲でやって行くつもりです。

2006年10月05日(木) 21時12分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

はぐたん

自信持って(^ー^)゛

謙虚さは大事だけど、自信なくちゃあんなに素敵なアクセちゃん達に失礼かもね゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

価値を見出せばアクセちゃんたちの輝きも増したりして(*'-'*)

2006年10月06日(金) 14時41分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

てんちゃん

手間がかかっている割にはお得かも( ;^^)ヘ..

他の人見てるといっぱしの値段するよ・・・・・・★

テンちゃんも自信もとうよね(^ー^)゛

体調は整えて( ;^^)ヘ..

2006年10月06日(金) 14時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
