クリスマス♪

4年生のわが娘、先週「クリスマス会する~」と…

お誘いをいただいたようなのですが

なぜか我が家でクリスマス会をしました

が、みんな初めての事だったようで

ぱっとしませんブーイング

こんな事もあろうかと

準備していたビンゴをしたり(景品はお菓子の詰め合わせです)

クイズを出してみたり…と

ちょこっとフォロー

まぁそのうち大きくなれば追い出されるのでしょうけど



集合写真も皆に印刷してお渡ししました

いい思い出になるといいんだけど



半分くらいの時間DSしてる5人…

どうにかならないのかしらね~



ニンテンドーDSソフトマリオカートDS

みんなでマリオカートしていたようです

ぶつかっているのかな?

誰~?とかやめて~とか聞こえていましたよ





旦那さま、今年ビンゴの機械(?)買い換えました~

ビンゴパーティーNew

こんなのだったのですが、バージョンUPしました


デジビンゴZ(ゼット)

こんなデジタルのを買いました

くるくるよりも皆さんに数字が見えやすいのでお勧めですよ~

新年会のゲームにいかがですか?



banner_wreath_1.gif








コメント


トラックバック

GO TOP
