ガソリン券特産品プレゼント

「秋田に泊まって、もらおう!当てよう!」

元気な観光秋田プレゼントキャンペーン実施中!

こんな事していたみたいです

雪が少なくて今のところ暖かい秋田です

美味しいものも沢山あります

いいお湯(温泉)も沢山あります

県外在住の方のみ対象のようですので

秋田に一度おざってたんせ~(県南の方の秋田弁で来てくださいの意味)



秋田県観光総合ガイド http://www.akitafan.com/
秋田県観光総合ガイドは、秋田県産業経済労働部 観光課と(社)秋田県観光連盟が共同で運営されているそうです

是非お気に入りに入れてくださいね~

banner_wreath_1.gif

それにしても…

プレゼントの景品(?)いいなぁ~

きりたんぽ・山菜・桃豚(これ美味しいです)スィーツや地酒

しかも1500名!!!

これってかなり確率いいような気がするんだけど

宿泊施設もお手軽なとこも結構あったし

いいじゃん!!

でも地元民は知らないと思うんだけどなぁ~

どうやってPRしてるんだろ???


え?知らないの私だけ?

知ってるあなたも知らないあなたもポチットなぁ~ウィンク
banner_03.gif








コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

お久し振りです。。

秋田の言葉に釣られて? やってきました。 (^^ゞ



美の国ネットとやらをやっているのは知ってましたが、

こういう企画もしてるとは、知りませんでした。



秋田って、群を抜いて特別すごいとかは余りないですが、

住むにも安心だし、食べ物は美味しいし、女性は綺麗だし_(^^

いい所、一杯ですよね♪ ただ、難を言うと、アピール下手。



今の時代、謙遜が美徳じゃないので、もっとアピールしないと!



自分も、楽天と他のブログで、アピールしようかな? (^^)

2008年12月23日(火) 00時12分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

お久しぶりです(*^▽^*)



そうなんです。こうゆうのあるのでぜひ宣伝(?)してください♪

いいとこよね(゚∇^*)

2008年12月24日(水) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
