賞状

保育園で絵を描いた

正確には見てもいないので「描いたようだ」と書くべきかもしれない

米祭りでお友達が賞をいただいていたので

描いていたのは知っていたが…



今日、保育園のお迎えをお義母さんにお願いした

今日は娘のスポ少の立会当番で

仕事が押してお迎えができなかったからです

こうゆう時、同居っていいなぁ~

って思いますウィンク



私が帰宅するとお義母さんが賞状をいただいてきたことを話してくれた

息子の初受賞は「入賞」だった

第17回高橋宏幸賞・童話秋田県コンクールというものに

出していたらしい

入賞でも佳作でも何でもいい

息子を評価してくださったことにありがとう(*_ _)人




実は先ほど帰宅しました

以前の職場のメンバーからお誘いをいただき

急遽出かけたのだ

ワインの試飲会の二次会三次会に参加させていただきましたウィンク

前回の二次会の場所マリンさんでした

ありがとうございます(*_ _)人


banner_wreath_1.gif







コメント


トラックバック

GO TOP
