ラ・ヴィータ

昨日、残業で遅かった旦那さま

ちなみに今日もまだ帰宅してません…号泣

私の日記を読んでくれたみたいぽっ

ということで、久しぶりに旦那さまとランチをしました~

今日のお店は ラ・ヴィータ さん

まだ新しいお店です

食事 日替わりランチ
食事 パスタランチ
食事 シェフのお勧めランチ
食事 休日ランチ
食事 キッズメニュー
食事 ランチ用のコース料理

と色々選べるようです

私は日替わりランチ〈ササミチキンのカツレツ〉写真下

旦那さまはシェフお勧め〈スコッチエッグ〉写真上

どちらも見た目から綺麗で美味しそうでしょ?

LaVita

もちろん美味しかったです星

席と席の間にはロールカーテンで軽く仕切りがあって

お客様どうしに配慮されていました

貸切は15~30人までOKだそうです

ちょっとしたパーティーもできますねウィンク


banner_wreath_1.gif




コメント

kau #79D/WHSg

はじめまして

祥子さんからみでたどりつきました。(笑)

今回の話題 ラ。ヴータさん、の詳細ありがとうございます。どんなお店か気にしながら通ってっました。

旦那さまお勧め 食べにいきまーす。



 更新楽しみにしています。また別社の朝刊(笑)が追加になりました。(嬉)

2008年12月19日(金) 09時38分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

kauさんへ

御来訪ありがとうございます(*_ _)人

私も気になっていたんですよ~

最近はノボリが出ているので目立ちますね♪

kauさんブログはありますか?ぜひ感想を発信してください(*^▽^*)

おお~朝刊ですかぁ~照れますよぉ

ありがとうございます♪がんばらねばね~な~

2008年12月19日(金) 20時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
