今日の人生の指針

あなたの部屋は、あなたがもっとも自分らしくいられる場所。つねにきれいにしておくことで、幸せが舞い込みます。

ですって…うち…見られた?(笑)


(*^▽^*)


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

自分らしく

うちの部屋は私らしく…ごちゃごちゃです(^。^;)>

でも、ところどころキレイ(´д`)

まさしく私らしい(笑)

でも、チビがいると片付かないよね?(>_<)

2006年10月04日(水) 13時46分 | URL | 編集

新☆ #79D/WHSg

ドキッ

メッセージいつもドキッとしますよね☆

毎日の学び も勉強になりますね(☆。☆)

2006年10月04日(水) 17時04分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

アハ

はぐたんのレスってなんか好き・・・・・・★

チビがチビで居るうちは無理っぽそう...

で...チビはいつからチビと呼ばなくなるんだろう(..;)

2006年10月04日(水) 17時08分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

うん(^_^;)

新たんいつもどきっとしてる(笑)

でも今日は見られた(×_×)って思ったよ(..;)

2006年10月04日(水) 17時09分 | URL | 編集

☆あいちゃん #79D/WHSg

こちらこそ☆

ありがとう☆新さんってあの新さんなの☆

2006年10月04日(水) 23時25分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

うん

あいちゃん、のほ部屋のしんさんだよ(^ー^)゛

2006年10月05日(木) 08時15分 | URL | 編集

☆あいちゃん #79D/WHSg

新さん☆

久しぶり☆フリーがなくなる前にあいちゃんにあえたからここでは文章気にせず話せるよ☆

2006年10月05日(木) 10時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
