天国にいるお母さんへ

前から気になっていた本が2日前に届きました



18歳の時にお母さんを亡くされた高橋さん(実話です)

自分が母だったら高橋さんのような娘は本当に誇りに思うでしょう

そして娘である私はここまでお母さんを思っているかしら???

高橋さんの本当に清らかな心が私の中の何かを溶かしてくれる

そんな、温かいエッセイでした


天国にいるお母さんへ


これを読むと誰もが幸せになれると思います

機会があったらぜひ目を通してみてください



そしてサプライズです

私今日、この著者高橋まゆみさんとお会いしました

一緒に写真を撮らなかったのが残念!!!

でもサイン頂きました~


高橋まゆみさんの本とサイン.jpg

瞳が綺麗で優しそうな方でした

物腰も柔らかくて、素敵な女性でしたよ

ああ~見習うべき人に出会えたことに

ありがとうございます(*_ _)人

banner_wreath_1.gif






コメント

高橋まゆみ #79D/WHSg

昨日はありがとうございます(*^-^)

ブログ拝見させていただきました!ありがとうございます(T_T)

昨日わたし緊張してしまいまして…名刺も渡さずに本当にすみませんでしたm(__)m

今度は個人的に由利本荘市に遊びにいきます(*^ー^)ノ

2008年12月18日(木) 10時38分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

高橋まゆみさんへ

御来訪ありがとうございます(*_ _)人

昨日は本当にありがとうございました♪

本荘にお越しの際はぜひご連絡ください(*^▽^*)

2008年12月18日(木) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
