寿し割烹うなぎ 笹乃井

今日は女性のみ10名でのお食事会に参加させていただきました

時期的に、忘年会ってことのようです食事

今日お邪魔したのはTDKの本拠地、にかほ市の笹乃井さんです

駅前にあるお店で目立った看板は見つけられませんでしたが

にかほではかなり有名なお店のようです

笹乃井

お椀の中はエビの味噌汁でした~

写真では解りにくいかもしれないですが

結構大きなお盆で、ボリュームありましたよ

私は窓際だったので車の音で外を見て見ると

県外ナンバーの車でした(仙台でした)

皆さんよくご存じなんですね(^▽^;)



女性10名、全員満腹&幸せになりますます笑顔になりましたよ~

揚げ物もふんわりしていましたし、お刺身も新鮮で美味しかったです♪

本当にごちそうさまでした(*_ _)人

(社長さんのおごりです(*_ _)人)



昨日今日と美味しいものをいただきましたが

もうしばらくは日常に戻る…さみしげな私であります

banner_wreath_1.gif




コメント

しょうこ #79D/WHSg

初コメントです♪

リアルアップありがとうございます♪



ホント・・・おいしかったですね~~♪



これから 沢山のお付き合いどうぞよろしくお願いします♪

2008年12月18日(木) 23時55分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

しょうこさんへ

御来訪ありがとうございます(*_ _)人



美味しかったです!!!

美味しいものは人々を幸せにしてくれますね♪

ごちそうさまでした(*_ _)人



足手まといになることも多々あると思いますが

宜しくお願い申し上げます(゚∇^*)



2008年12月19日(金) 00時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
