☆奇跡☆原辰徳監督に会えました☆

これは私の人生においてありえないシチュエーションです

私、芸能人にはとんと弱い人なんです

ですが原辰徳監督なら知ってます(笑)

初めて務めた会社では、先輩が原選手の事をいつも話されていました

が、疎い私、ピンと来てませんでした

それが、今日一目お会いして超~ミーハーになっちゃって…

自分の新たな発見って感じです



祥子さんにお誘いを受け

今日は早く起きる予定でした

が、何と起きたら8時びっくり

とりあえずみんなを送り出し

用意していない色紙を買いに行き…(この辺りも気合が入っていないわね)

特別介護老人ホームふるさと学び舎 へ行きました

しかも祥子さんに乗せていただいて(^▽^;)

ありがたいことです(*_ _)人

学び舎につくとすでにまちこさんがすでに…早!!!

リハーサルをしたりして監督を待ちました



待っている間、手に汗を…なぜ私は緊張してる???

この辺りですでにミーハーに変化していたのでしょう



私の前を歩いて入場する監督手書きハート

思わず手を差し出してしまいましたびっくり

すると手を差し出してくださる監督星

思わず握ってしまいましたぽっ

汗かいた手ですみません!!

手は肉厚で温かい。もうこの辺りで私の脳みそはとけきって

ぼ~っと(^▽^;)

おバカ丸出しですみません

でもこれが私なんですねぇ



子供達との手遊び歌や監督のお話ではウルウルしそうなのを抑えました

私、かなり涙腺が緩いんです号泣

あっという間の時間が終わり退場



でも監督は奥の方へ…

関係者(?)の方にサインなさっています

私も欲しい!!!

ダッシュして、色紙とマジックを差し伸べ

お願いします!!!大声で(^▽^;)

すると歩きながらさらさらと手書きハート手書きハート手書きハートもう感激~

原辰徳監督サイン

携帯画像よくないですね・・・

いやはやびっくりでしたぁ

その後は外で学び舎の代表の方と監督が写真撮影

ええしっかり携帯でパチウィンク

もう感激なひと時でしたわ~



この出会いはもう私には考えられないことなんですが

有名な方とお会いするのって

こんなにもハイテンションにさせてくれるもんなんですね~

原監督、秋田に来てくださって本当にありがとうございます

そしてお誘いくださった祥子さん送り迎えまでしていただきまして

ありがとうございました(*_ _)人

そして尽力いただいた(施設談)瀬下社長、沢井社長もありがとうございました

いや~感動のひと時

明日はとけた脳みそ固まってくれるかしら???(爆)








コメント


トラックバック

GO TOP
