PTA・やりがい・地球屋・キャスタウエイズ

今日はPTAとやりがい商売研究会2回目がかぶってしまい

子育てを優先した次第でございます

大海先生ごめんなさい

でも最後30分だけ参加させていただきました

行ってよかった♪



しかも今日は交流会と称した飲み会もあるのです

普段お外に出ない私ですが御誘いは断れない性格なので~(笑)

喜んで参加させていただきました

場所は地球屋太田亭さん

ここいいです!!個人でも行きたいお店でした

こちらの店主さん、やりがい商売研究会のOBなんだそうで

緑のパンダバッチなんだとか(今回は白で~す)

意味不明?知りたいかたは受講しましょう~



参加させていただいてよかった

ざっくばらんな先生や商工会の皆さんと

楽しい時間を過ごさせていただきました

いやはや私に必要だったのはこの時間なのかも~

そしてね・・・(祥子さん風



キャスタウェイズにも行きました


いえいえ違いました

連れて行っていただきましたぁ

美女三人(だやな?)でめくるめく夜を堪能してまいりました

シャチョさんのはじけっぷりは

見ているだけも楽しめます

どうやったら3時間充電であんなにはじけるのか?

とっても不思議でした

きっと、毎日すっぽんを食べているのだと思います

私もすっぽん食べてあれだけ発散できるようなBIGなシャチョさんになりたい!!

見た目はBIGですが、これは何とか小さくしたいものです。ハイ。

シャチョさんごちそうさまでした(*_ _)人



ちょっぴり地元民に近づけた嬉しい夜

私もこうやって本荘の色に染められていくんですね~

いやいや本荘を染めたい!!!なんちって



注:キャスタウェイズさんは決して怪しいお店ではありません
明瞭会計の健康的なCasual Barでございます
頭のよさそうなママさんが印象的でした




帰宅後、旦那さま「パスタが美味しいお店」と…

居場所はメールしたんだからさぁ

そうゆうのは早めにメールで伝えてね!!

banner_03.gif







秋田県産地酒[天寿]720ml大吟醸




秋田県産地酒[飛良泉 無農薬米山廃]720ml純米酒


秋田地酒めぐり




秋田地酒めぐり 焼酎編






コメント

海の字 #79D/WHSg

祥子さんのところから来ましたよ

研修会お疲れ様でした。

キャスタウェイズには私も美女三人と

行きたかったのですが、病み上がりではとても

そのパワーにはついていけそうに…。

翌日は羽越線が止まって大変。

次回の研修もお待ちしてますよ~!

2008年12月08日(月) 11時42分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

海の字さんへ

先生じゃないですかぁ~感激(*^▽^*)



風邪頂いちゃったみたいですぅ

ってあの日何にもなかったですよね!?(笑)



大変でしたね~

連絡いただければ空港まで

[白タク]いたしましたのに~



次回もモジオ君でいらしてください♪

楽しみに待ってます☆



2008年12月09日(火) 11時12分 | URL | 編集

キャスタウェイズ #79D/WHSg

ありがとうございました

先日は色々とありがとうございます(o^^o)

ヤチャクチャね店ですみません(泣)

ブログが有ったのですね!大変面白く読ませて頂きました

原監督の日はご挨拶もせず失礼しました(焦っ)

彼の格好良さに男目線でもウットリでしたよ(ё_ё)



又ゆっくりいらして下さいね!

ではまた…ヾ(^_^)

2008年12月12日(金) 16時51分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

キャスタウェイズさんへ

>先日は色々とありがとうございます(o^^o)

>ヤチャクチャね店ですみません(泣)



いえいえ、とっても楽しかったですよ~

ココ、見つけていただいて恐縮ですぅ

祥子さんお勧めの癒しのお店と聞いていたのですが

癒しじゃなくて、元気の出るお店???

あっ祥子さんは元気を使うお店???

なんてね(^▽^;)



>ブログが有ったのですね!大変面白く読ませて頂きました

>原監督の日はご挨拶もせず失礼しました(焦っ)

>彼の格好良さに男目線でもウットリでしたよ(ё_ё)



ありがとうございます(*_ _)人

国語の先生を目指した方には遠く及びませんが

細々と書いてます



遠くにママさんがお見えでしたが

いつの間にか激近の写真UPでびっくりでした

ということはすぐ後ろにいらっしゃったんですね~(笑)

残念ながら他の男性は目に入らず…

悪しからずご了承くださいませ(爆)



>又ゆっくりいらして下さいね!

>ではまた…ヾ(^_^)



ありがとうございます♪

痩せて顔出しできるようにしなきゃね(激汗)

2008年12月13日(土) 15時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
