卓球大会の結果

娘は4年生ですが、団体Aに入れていただいてます

親としてはAに入れて頂けているってのは恐縮もしますが

嬉しいことです

結果…2回戦で敗退だったそうです

個人戦もまた2回戦で敗退

今回も2回戦を突破すればココスのご褒美だったのですが

残念ながらココスは流れてしまいました

うふふ。お財布には優しいけどね~



居残り組の私

ちびのパワーに疲れちゃいました

保育園の先生ってすごいと思うわ~



明日は冬休みの宿題、習字を娘にやらせます

習字はいつも二人でやるんですよ~

朱液を使える年に2回の日です(爆)

子供のころから赤い字に憧れていたのよね~

もちろん普通に黒い墨も使いますよ

私の萌え~の に ほ い

子供のころは、下手の横好きって感じでした

意味もなく道具を眺めたり(爆)

最近は熱心でもないのでただのおバカ???(^▽^;)



おバカにもご褒美。ぽちっとね♪
banner_03.gif




コメント


トラックバック

GO TOP
