卓球大会

今日は秋田県スポーツ少年団卓球大会(秋田県立体育館)です

集合時間は6:20

昨日頭痛の私、今朝もまだ痛いのですが

外をみたら雪!!!

娘が出かける前6:00から雪かきしてました

道路も凍っているようですし、気を付けて行ってきてね手書きハート

パパと二人出かけていきました

もうそろそろ開会式かなぁ?

県立体育館、すごく寒いんです。

見ている方は外に数時間いるのと同じ状態なのでカイロや防寒対策を怠れません

今日はちびとお留守番

発作を起こされたら大変+今日見てくれる人がいないのでしょんぼり

行くのをあきらめました

娘よガンバ!!&いけなくてごめん!!



雪かきが終わったのは7:40でした(^▽^;)

車の上の雪も落としましたよ~(笑)

そして壁なし車庫へ入れました



今外を見たらすでに雪が積もっていますが…号泣

まだ雪が降っているのでもう少し様子を見ます


banner_03.gif









コメント


トラックバック

GO TOP
