キュイ~ン(T<へ(ー )はい、あーんして。

今日は歯医者さんに行ってきた゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
あい変わらず口を開けてくれない息子...
今日は車
トミカ(ミニカー)096 マツダ RX-8 トミカ(ミニカー)033 トヨタ ヴィッツ
にお水をかけて遊んできました失敗

ちなみにおうちでのお気に入りは...
トミカ(ミニカー)110 トヨタ クラウン パトロールカー

パトカーのミニカーですスマイル


コメント

はぐみ☆ #79D/WHSg

チビ太

今とつぜん大泣きし始めて起こされちゃいました(^ー^; 

寝ながら泣いてるし

だいじょぶかな?

そんな彼にも、ブーブブームがやってきました。

テレビや本などで車を見つけては

「ブーブ!ブーブ!(>▽<)」

車に乗って移動中も

「ブーブ!ブーブ!(>▽<)」

最近は運転する真似までしはじめました。

おもろい(* ̄m ̄)

2006年10月04日(水) 01時13分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

(゜゜)(。。)

解るよ~バスやパトカーとすれ違うと

『まま~』って...びっくりするって( ;^^)ヘ..

しかもパトカーとかは、『ブーブーだね』では納得しないの( ̄▽ ̄;)!!パトカーって言わないとなんども言うように促されてます(;´д`)



はぐチビ、大丈夫だった?

2006年10月04日(水) 10時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
