リフレッシュサロン ベリー

一昨日からの頭痛わからん

朝から自分でマッサージをしたんだけど

いまいちでした

旦那さまが肩に手をあてたのは3分

すぐにベリーにTELしなさいってことで

行かせていただきました

私のオアシス「ベリー」さん



東洋の施術・若石リフレクソロジーと

西洋の療法アロマセラピーの長所を巧みに取り入れた

Verry独自の療術…



本当に気持ちいいんですよ~

あまりにもひどい肩こりにいつもてこずらせている悪い客の私にも

優しく接してくださいます♪

本当はこまめに行くのが一番なんですけどね~



だいぶ楽になって帰りました

今回はかなりひどい状況なので今日だけでは無理なんです

ええ解っています。

肝臓も弱っているようで雫

しっかりアドバイスをいただいて帰ってきましたよ(゚∇^*)

もちろんその後はぐっすり寝ました


banner_03.gif







では今日はいつ???実は11日です(^▽^;)





コメント


トラックバック

GO TOP
