伊藤大海先生の研究会

今日の午後は商工会主催の勉強会でした

講師はもちろん伊藤大海先生ですウィンク

今日は研究会の方3名のお店訪問でした

1件目はかがちゅうスポーツさん

サッカー好きにはたまらないお店です。

TDKサッカーのTシャツなども扱っているんですよ

今日知ったのですが、店員さんはみ~んなサッカー経験者なんだとか

ちなみに…我が家卓球クラブとしましては

なんとも躊躇してしまうんですね~(入口で…)

お願いサッカーコーナーは奥にして欲しい!!!

でもまぁサッカーに特化するというのであれば仕方ないのでしょうね(笑)



2件目は師匠のお店フェリス化粧品。祥子さんのお店ですね♪

こじんまりとしていますがアットホームなお店です

商品ではなく人間を売っています(人身売買じゃぁないよん)

13年間ニキビに悩み今はつるつるのしょうこさんの人間味溢れるお店です

私もお手伝いさせていただいて幸せをいただいています♪

(私は今、シミが日に日に薄くなるのを実感してます)



3件目はベリーさん

何度もお世話になっている私のオアシス♪

私の身体はここで調整していただいてます。

今月はホワイトプラン。雪が降ったらお得な事が…


来月も訪問があるので楽しみです。

って訪問ばかりしているわけじゃないですよ~

ひょんなことから参加することになった勉強会ですが

いい先生に巡り合え、将来の方向性を探るいい機会になっております



先生今回はちゃんと帰れましたかぁ~!?(笑)

何があったか知りたい方は…http://yaruki.info/blog/2008/12/post_60.html

banner_03.gif
















コメント


トラックバック

GO TOP
