新年会

朝からものすご~く眠い1日でした

途中でお昼寝(車で仮眠ともいう)したんだけど眠い!!

ああ~久々だわこんな睡魔号泣



じゃ~ん、夜の出来事です

家族で新年会にお呼ばれ星

行かせていただきました

通りから1本外れたところにあるこのお店

なんと予約が取れないことも多いのだとか

お写真撮ってこなかったが残念ですが

美味しいです!!

たぶんですが、採算度外視です

カレイの煮つけは前日からかしら?

お刺身もつみれもう~ん信じられないほど美味しかったです

しょうこさ~ん、お店の名前教えてもいいのかしら?

お残しは許しませんで~ってお触れがありましたので

必死に頂きました(笑)

ビールはジョッキで2杯頂きましたが

のけぞらなければお腹が破裂しそうでした大笑い大笑い大笑い

本当にごちそうさまでした(*_ _)人



banner_kagami.gif

お店の名前をどうしても知りたい方はこちらからhttp://plaza.rakuten.co.jp/aikira/mailboxform/








コメント

しょうこ #79D/WHSg

OKですよ~♪

先日は突然のお誘いながら いらして頂き 本当にありがとうございました♪

みんなで ゆ~~くり語れたので良かったと思っています♪

お料理・・・おいしかったですね~~♪



お店の名前 公表OKOKですよ♪ママもきっと喜びますから~~♪



また行きましょうね~~♪♪♪

2009年01月10日(土) 16時11分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

しょうこさんへ

OKですね(*^▽^*)

では後ほど公表しまぁす♪



2009年01月11日(日) 07時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
