初詣

私の初詣、本荘に来てからは八幡さまに行っている

と昨日(6日;汗;)書こうとしていろんな神社を調べていたら

IEが落ちた号泣

何のことはない。開きすぎだ

でもモチベーションが下がり書けなかった



そうそう神社の話だ

で、いつもは4人で八幡さまにいくのだが

子供達が甥っ子のところに行ってしまったため

旦那さまと二人で行ってきた

あいにくの雨で赤ハート赤ハート雨さしてね

二人で神社に行くなんて初めてだったけど

子供達行かないってのは罰あたりだな!!

なんてことを思いながら行ってきた

明後日(3日)は家族そろってまた秋田の神社に行くんだけど

それはそれだしね…

雨だったから?例年より参拝客が少ないように感じた

これも不況のせい?

でもでも私的には、おみくじ引いたら中吉だったし、

今年もいい感じのスタートって事にしましょ♪

旅先では荷物に注意ってのが気になったけどわからん

banner_kagami.gif


そうそう、昨日調べていたことのひとつ

わが家から一番近いのは熊野神社

まだ行ったことがない雫

行かないからお叱りを受けてIEが落ちた???

今度行ってみることにしよう

そして長くなったので…続く…









コメント


トラックバック

GO TOP
