引越しました

楽天から引っ越ししてきました(*^▽^*)

楽天は見にくいというお話を何人かから聞いて

長年使っていたのでどうしようかと思ったのですが

お引越ししました(*_ _)人



引越の際、miyata244さま、woodbook0523さまにお世話になりました

ありがとうございます(*_ _)人

おかげで新幹線なみに早いお引越しでした












明日から学校です

最後の宿題、「習字」をしました

スダキさんから用紙も用意して♪

私は半紙に今年の目標を書いてみました

思うだけじゃダメなんですって

書いた方がいいようですよ~


バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント


トラックバック

GO TOP
