化けるのはまかせて!?

美味しいコーヒーを飲みほした時のことだ

動物占いしたことありますか?だと思うんですけど」

と言われた

動物占いの存在は知っていたがやったことがない

やったかもしれないが忘れているのかもしれないが…

ということで、早速パソコン検索(笑)

ヒットしたのは 「動物占いPremium」公式サイトらしい



わくわくしながら生年月日を入力すると…

意思決定キャラ:

と出ました。にゃんといい線いってます

見る目(?)あるんですね~

「意思決定」の動物キャラは、何かを考えるとき、

ものごとを決断するときにあらわれる性格なんだそうです

で、本質キャラはなんだと思います?


タヌキでした

   「わかりました!」と元気よく返事をするあなた。

  そのわりに、言われたことをすぐに忘れてしまう傾向があります。

  そのせいで、無責任に思われることもありますが、

  そこは、愛嬌たっぷりのたぬきのこと。

  “天然ボケ”キャラで、年上の人からは可愛がられるようです。

  嫌なことがあってもすぐに忘れてしまうので、

  いつまでもクヨクヨ悩まない点は、あなたの強みです。

  化けるのがうまいたぬきは、どの動物キャラにも変身できます。

  また、縁の下の力持ちとして活躍します。

だそうです。

どの動物にもバケマッセ~(笑)

表面キャラ・希望キャラ・隠れキャラもあってなるほどなぁ~と思いながら読みました

私が知ってる動物占いはこんなに沢山なかったような・・・

で、今まで書いていたのは5つの動物の占いらしく

他にもアニマルカラーってのもやってみました

大好きな色黄色でした。細かいこと書いてあったけどここでは割愛しますね



動物占いって楽しいものだったんですね~

占いの種類もいっぱいあってびっくりしました

いやぁでも一番に感じたのは

「見た目タヌキ」を何とかしたい!!と思った次第です(^▽^;)



見た目も中身もタヌキかい!!



バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ




健やか総本舗亀山堂






コメント

みおち #kBRnyTsg

引っ越してましたね

明けましておめでとうございます。どなたにも挨拶してませんでした。
初めブログチェックした時、せっかく新築したのにもう引越し???と勘違いしてました。

ドンキ行かれたんですね。そうですね、うちでは、半年くらいは行ってないかな?
一昨年のクリスマスにはパエリアを持ち出して実家で食べた記憶があります。(笑)
こっちは相変わらずのんびりと生活しています。
妻の障害年金2級も決まって、またしばらくは安定。
この不景気で自分がリストラでもされなければね。
そちらも相変わらず、お元気そうで・・・なによりです。

2009年01月13日(火) 22時15分 | URL | 編集

あいきらり #-

みおちさんへ

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
訪問ありがとうございます♪
びっくりさせてしまってすみません(*_ _)人

そうですね。半年くらい見えてないっておっしゃってました。
今度はぜひパエリア食べたいです!!
サフランのお話も聞かせていただき本当はあの時食べたかった~

奥様自身も安定されたのかな?
障害年金ってありがたいですよね
1つでも不安要素が減るってのはいいことです(*^▽^*)
リストラも誰でもありえますから安心はしていられないけど
何とかなるさって気持ちでいないと(^▽^;)ね♪

久々にお話できて嬉しかったですよ~
いつかお互いの家族がドンキでばったりってこともあるかもね(゚∇^*)
でもでも、タヌキをみてもドン引きしないでね~

2009年01月14日(水) 20時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
