手作りわらじ と ケーキ



FC2動画






動画にすれば良かったのですが
うまく撮影できませんでした(^▽^;)
これなんだかわかりますか?
200901141432000.jpg

じつはお友達に作っていただいた手作りのわらじなんです
布ぞうりとか布わらじとかいうみたいです

足裏があたる部分はタオルでできているようで
適度な硬さと適度な柔らかさが何とも言えない
足裏を刺激するので健康にいい聞きます
それに鼻緒(はなお)の部分は首や脳、目などの反射区にあたりますので
私のような疲れ目にはぴったりの履物なんですよ~

今も私の足を心地よく刺激しています(*^▽^*)
初めは刺激が強くて~って方もいるようですけど
私にはちょうどいいです♪


夕方今度は別の方からケーキをいただきました(*^▽^*)
もう食べちゃったけど(^▽^;)
伊藤大海先生のP研を一緒に受けている田口菓子舗さんのケーキでした♪
上品な甘さで丁寧に作られている気がしました
美味しかったです
090114_204329.jpg
食べた証拠しかないですが(^▽^;)

とっても嬉しい2つのプレゼント☆
きっと満月のおまじないのおかげだわ~

おまじないについてはまたの機会に書きますね~

バナー

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント


トラックバック

GO TOP
