愛ちゃん

今日は地吹雪って感じ

ものすごく寒かったです

海沿いを運転したのですが

私の軽自動車は風にあおられて・・・

思わず神様にお願いしながらハンドルを握っていました(笑)

こんな寒い夜は早めにお風呂に入りたいところですが

今日はアッシー(古)予定なので…



前置きが長かったですね。ではでは・・・

先日の日記に書いた新年会のお店の名前公表しまぁ~す



居酒屋 愛ちゃん さんでした

お魚の居酒屋さんで居酒屋というより小料理屋って感じ

メニューはなくて ○○○○円でお願いしますって感じで予約するらしいです

+アルコール代がかかります

私たちが伺った日は本当はまだお休みだったらしいのですが

休みを返上して予約を受けてくださったようです

旦那さまもものすごく気に入ったらしくママさんに色々聞いていました

大通りから1本入ったところなので表の喧噪を感じません

まぁ普段からそんなにうるさい通りではないですが(^▽^;)

写真がないので伝わりにくいかもしれませんが大人のみなさん一度足を運んでみてください

ネットで検索してもお店の紹介がほとんどされていないようです。(お一方見つけました)

あまり教えたくないってのが本音かもね(゚∇^*)



私もお魚料理上手になりたいわ

築地のプロが教える魚のさばき方と料理―旬魚全58種 (タツミムック)築地のプロが教える魚のさばき方と料理―旬魚全58種 (タツミムック)
(2002/11)
不明

商品詳細を見る




ランキングに参加してます。とりあえずぽちってくれたら嬉しいなぁ~

バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ









旅ポケドットコム











コメント


トラックバック

GO TOP
