誕生

友人の赤ちゃんが昨日誕生した

帝王切開になるかもって聞いていたが

まだ先の話だと思っていた

生まれる前にハンドマッサージをする約束だったが

なかなか時間が合わなかった

彼女は(も?)自営業なので…

私は来週時間とれそうだなぁ~

なんて暢気に思っていたら…

…Ranking…



今日携帯が鳴った

すぐに折り返すと

「昨日、生まれたよ~」と元気な声が聞こえた

おお~良かったね~

赤ちゃんは久しぶりなので早速行ってみた

普通生まれたばかりで病院へ行くと迷惑になることがある

授乳の時間だったり、昼寝もしたいだろうし

が、ハンドマッサージという名目で(笑)行ってきた

実は少し早めに生まれてしまって保育器に入っていた、

お母さんは手術後でベットで寝てばかりって事で

今回はあんまり邪魔になってないと思う(聞いてないけど(^▽^;))

名前がまだ決まっていないんだと

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典―姓に合った名前が探せる!たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典―姓に合った名前が探せる!
(2005/12)
田宮 規雄

商品詳細を見る


強運をつかむ赤ちゃんの命名風水強運をつかむ赤ちゃんの命名風水
(2005/02)
李家 幽竹

商品詳細を見る


幸せを運ぶ赤ちゃんの名前事典―幸運・強運を呼ぶ大吉名をつける 新人名用漢字に対応!!幸せを運ぶ赤ちゃんの名前事典―幸運・強運を呼ぶ大吉名をつける 新人名用漢字に対応!!
(2007/10)
西村 安珠

商品詳細を見る


こうゆう本でも持っていけばよかったかもしれないが

二人目だしもおう名前は決めているであろうと思っていたので無難に

ベビー服出産祝いにした。

これがまた選べない

1時間も悩み箱に入れていただいたのだ(笑)

その割ではないなぁ~なんて今ころ思っているかもしれないが

私的には一生懸命悩んだのです

2100グラムの赤ちゃんはちっこくて女の子みたいな可愛い男の子でした

これぞ新生児

あと400グラム大きくなってまずは保育器をでて

早くお家に行きたいね



本当にめでたい

ラッキーパワーをいただいてきた。

もちろんハンドマッサージもしてきたよ

その話はまたの機会に…



お祝い代わりにポチットお願いします♪
バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメント

SLOWLIFE #-

おはようございます。

おはようございます。

自営業してます。
仕事の合間に
ちょこっとだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきます!
自分にムチ打って営業に行ってこなくては・・・
失礼します。

2009年01月17日(土) 10時02分 | URL | 編集

あいきらり #-

SLOWLIFEさんへ

初めまして(*_ _)人
ご訪問ありがとうございます(*_ _)人
この寒さ営業は大変ですね(^▽^;)
お互い頑張りましょう♪

2009年01月17日(土) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
