明治製菓のマネキンさん

今日娘と一緒にスーパーに行きました
土曜日ってことでマネキンさんも何人かいらっしゃいました
実は私もバイトしたことあります(笑)

もう10年以上前、まだ若かったのでちょっぴり恥ずかしかったけど
凄く頼まれたので引き受けちゃいました(爆)
この辺りでは若いマネキンさんはあんまりお会いしませんが…

そうそう、今日のマネキンさんは明治ミルクチョコレート65gの担当でした。


そこで、マネキンのお姉さんが作っていたものにビビビ!!



…Ranking…



実は写真を撮らせていただきました(*^▽^*)

チョコ

ラップが光ってうまく撮れていないですが、雰囲気は伝わります?
チョコにデコってます。

  注)DECOチョコではありません。
     DECOチョコとはデジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を
   チロルチョコにオリジナルプリントができるサービスです
でもこんな本もありますが…
    
    手作りDecoチョコ―簡単!可愛い! (プチブティックシリーズ 489)

    


可愛いですね♪
これなら私にも簡単にできそうです。
明治さんのサイトでは一般の方と思われるレシピ(?)がいっぱい
  http://www.choco-recipe.jp/milk/2009contest/
旦那さまへのチョコの参考にさせていただきます

来月はバレンタインだしね~
ホワイトデーはダイヤモンドのピアスなど頂けませんか?旦那さま


お菓子の本沢山あります参考にしてみてくださいね


チョコが好きな方はもちろん、苦手な方もクリック待ってます
バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント


トラックバック

GO TOP
