新年会in熱海

18日…

新年会に行ってきました。
旅費もにで参加できるのでとってもありがたい新年会です
飛行機に乗ったのは14~5年前でしたので
初めて乗ったといってもいい感じでした
私、田舎者です
ほとんど県からでてません(笑)
地下鉄にも初めて乗りました
早いんですね~
駅弁も食べました

旅慣れてる人にはごく自然な行動にも私感激~

私だけ大荷物でした。アハハ~
何とか熱海後楽園ホテルにつきました

…Ranking…


シャトルバスを降りると…



玄関では素敵な笑顔が出迎えてくださいました
たまたまその人が・・・かな?
表面的な笑顔ではなく、心で喜んで下さっていたような…


ビジネスホテル(とラブホ)しか知らない私
不思議なエナジーを感じました
温かいものに包まれている感じ…
気のせいかな???

会議の会場も温かい空気に包まれています
全国の優秀な成績を修めている先輩方なんかは
ギラギラしてなくて一見普通のおばさまおじさまです(失礼)
薄化粧で気さくに笑顔を振りまいてくださいます
とげとげしさや冷気を感じることのない会議
あんな会議は初めてでした



宴会は…社長のチェックを通ったお料理の豪華さにもびっくり
アワビって柔らかいものなんぁ~
と初めて一個そのまま頂きました

こんな豪華な御膳でいいのかしら?

そしてお部屋からの夜景の素晴らしさ
あの夜景は後楽園ホテルからだから見えるんですね

熱海の夜景
私の携帯ではこれが限界(^▽^;)
ホテルのHPでは綺麗な夜景が少し見れます
でも実際にみた夜景はもっともっときれいでした

こうして徐々によは更けていきます


バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
