横浜

続き・・・

夜は更け社長との語らいも私には凄く有意義な時間でした
まるで人生の答え合わせをしているかのように…
あの社長のお部屋の上り滝の中にでもいるような感覚
また味わいたい!!

来年の新年会も楽しみになりました(笑)

夜露天風呂に入りましたが
当然朝もお風呂に…
身体からアルコールが抜けていく瞬間(解るのか???)
今日も楽しい1日が始まる~とわくわく
昨日はドキドキの方が強かったのに不思議不思議~(ふたご姫風)

そしてまた電車にゆられ・・・
…Ranking…
富士山を見るのも忘れるくらいお話に夢中になっていると
そこは横浜中華街
乗り換えはしましたが(^▽^;)

横浜も初めてなのですがなぜがわくわく
私の中の思考回路が変わってる~

私は初めての事にわくわくしないんです
ドキドキとかバクバクなんです。
だから不思議不思議~(ふたご姫風)

まちこさんセレクトのお店でランチをいただきました
お粥が美味しいなんて初めて~
通りから外れたこじんまりとしたお店ですが
地元で人気なのかな?
地元風な方が多かったようです

その後マンゴーを食べに違うお店へ
マンゴーは目にいいらしく
眼精疲労な私にはぴったりなセレクト
まちこさんは、きっと私のためにこのお店をセレクトしたんだわ
と、勝手な解釈をしていただきました

が・・・

問題発生~

にゃんと飛行機の時間に厳しくなってしまったのです(^▽^;)
いや~ん
構内も駅ビルもダッシュ!!(←嘘です。出来ないです)
リムジンバスの中では、バックを斜めがけにして準備
左手にはチケットを持ちコートを腕にかけ
バスを降りたらダッシュ(これは短かったからOK)
問題はその後でした。
ANAの68番が遠い遠い
へろへろになりながら、本当にへこたれそうになりながら乗せていただきました
荷物を上にあげて座席に腰を下ろし腕時計を見ると
なんと2分前でした
シートに備え付けのガイドがウチワに早変わり(ANAさんごめんなさい)
しばらく汗がひきませんでした

でも、本当に楽しい旅でした。
安全に運転してくださった、飛行機のパイロッロ、電車バスの運転士さんありがとう(*_ _)人
フロントから給仕、お掃除・・・気持ちよく過ごさせていただいたホテルの皆様ありがとう(*_ _)人
空港の往復までも運転してくださったしょうこさんありがとう(*_ _)人
旅慣れない私を見守ってくださった6人の皆様ありがとう(*_ _)人
そして企画してくださった本社の皆様ありがとう(*_ _)人
最後に私にパワーをくださった社長、ありがとうございます(*_ _)人

他にも見えないお力添えをありがとうございます(*_ _)人

来年また楽しい旅ができますように

旅をしたい方も、旅が苦手な方もポチットね♪
バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



不思議不思議~の「ふたご姫」ってこれ↓です(笑)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!キャラクターファンブックふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!キャラクターファンブック
(2007/05)
ジャイブ

商品詳細を見る
ふしぎ星の☆ふたご姫おはなしシリーズ (1) (小学館のテレビ絵本)ふしぎ星の☆ふたご姫おはなしシリーズ (1) (小学館のテレビ絵本)
(2005/07)
不明

商品詳細を見る




ネットで気軽に国際NGOセーブ・ザ・チルドレンに寄付できます
るるぶトラベル
国内旅行・ツアーならJALツアーズ
人気ホテルランキング


予約宿名人







コメント


トラックバック

GO TOP
