髪を切りました

新年会での社長の講和…

…Ranking…



短く髪を切り耳を出し、耳からいい情報を入れ
おでこを出していい運を頂けるように…

って話がありました



そして実行しました


バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


きっと幸運がどっさり来るはず(笑)
皆様も開運してみませんか?



開運ヘア&メイク―このメイクテクであなたの運命が変わります (実用百科)
女は見た目が10割!
しあわせをよぶおしゃれ術




コメント

ヒデ #-

年賀状ありがとうございました。

今度是非とも家族で遊びに行きますのでヨロシクね。

ところで、『髪を切ったあな~た♪』の写真UPは無いのでしょうか?

2009年01月24日(土) 23時49分 | URL | 編集

あいきらり #-

どういたしまして(*^▽^*)

待ってます♪
くせっ毛ですので切った日にしか撮影できないわ~(笑)
実物を見にきてくださいね(゚∇^*)

2009年01月26日(月) 04時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
