整体してきました

新年会でTさんに「骨盤の位置がずれてるよ」って言われて
「ああ~やっぱり」と思った私
左のひざが痛むし歩いていても疲れると痛みが走っていたので
納得だったのです

そこで…
…Ranking…





帰って髪を切ることとカイロプラクティックを受けようと決めていました

由利本荘市内にも沢山の治療院がありますが
今回はきやカイロプラクティックさんに行きました
10年くらい治療されているようです

整体プラスアルファーを模索し「気」を取り入れた独自の整体をされています
と書いていますが、治療を受けるのは初めてです(笑)

今まで受けた整体は、まず体のマッサージをして
その後でポキポキって感じでした
当然ですが終わった後は爽快です
が、その後若干のだるさを感じるんですよね~

で、木谷さんは・・・
まずは全体を軽くもみます。本当に少しだけでした
しかも優しい女性のようなもみ方でした
足の長さがだいぶ違っているようです
解っていたのでびっくりすることはなかったですが…
その後コリのひどい肩に「ミラクル波動クリ-ム」を塗ってから
肩を中心に波動の転写をしました
と言ってもうつぶせで見えませんが
かなり楽になります
   ・
   ・
  中略
   ・
   ・
そのあと気を送ってくださっているようで…(これも見えません)
すと~んと眠ってしまいました(笑)
最後に首と骨盤をポキポキ
全身爽快で終了しました

痛みはもちろんありません
次の日のだるさも感じない気がします
久しぶりの整体でしたが満足の整体でした

なお、治療方法はその方に合わせて変えていると思われますので悪しからず

何回も通ってください!!って感じの先生じゃないので
お得感はあります

ちなみにこちらにはベッカムカプセルがあります
昨年末体験しましたよ(゚∇^*)
  
全国1お安い料金と伺ってます(笑)




バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



私も使っていただいたミラクル波動クリ-ムは通信販売されています
興味のある方はどうぞ~
http://www.houndo-k.com/store/shop/detail.php?code=KI00015


製造/販売 きやカイロプラクティック
秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-615
TEL/FAX:0184-33-4860



コメント


トラックバック

GO TOP
