早速お勧めしました~整体~

私は時々前の職場にバイトに行っています
今月もお願いされていました
そこに先月も肩から背中にかけて痛みがあるとおっしゃる方がお見えになりました
1か月も病院のお薬を服用されているとのこと・・・
そこで、世間話の中で先日行ってきた整体の話をしてみました

  私に利害関係はありません

いいなぁ~と思ったら黙っていられない性格なんですね(^▽^;)
温泉に2~3日通ったらだいぶいいけど
ダメだったら考えてみるっておっしゃってました

早く痛みがなくなるといいですね~(*^▽^*)


バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
