お餅と白菜と大判焼き

午前は妹夫妻からお餅と白菜をいただきました(*^▽^*)
正確には妹のお義母さんからの頂き物です
年中頂き物をしていて本当にありがたいです(*_ _)人

…Ranking…

おもちをやくとどうしてふくらむの?―たべもの (みぢかなふしぎ絵本)おもちをやくとどうしてふくらむの?―たべもの (みぢかなふしぎ絵本)
(1996/04)
横山 正伊東 美貴

商品詳細を見る

お餅は娘と私の大好物です
さすがに沢山食べるのは控えていますが(私だけね)

私はゴマかきな粉
娘はきな粉

  


ああ~こうして書いているだけでよだれが出そうです(笑)

白菜は自家製です
虫食いがあるような美味しい野菜をいただいています(キャベツの青虫はいつもあります)
  
白菜もネットで買う時代なんですね(^▽^;)
私スーパーでも滅多に買わない野菜の1つです。
本当にありがたいですね♪

そして午後には大判焼きを分けていただきました。
Mさんを待っていたら
同じくMさんに用事のIさん(イケ面の40代)がいっらっしゃって(゚∇^*)
一緒に私の車でMさんを待ちました~
プチデート気分???(笑)


で、Mさんにお土産だった大判焼きを私も頂いたのです
 

Mさんにお茶を入れていただき3人でまったり♪
美味しい時間を過ごしました



と普通はここでおしまいですが
旦那さまとちびの誕生日ってことで
夜は家族でココスに行ってお食事をして
自宅でケーキをいただき…
 
今回は久しぶりにケーキやさん(地元)のです。いつも自分でデコしてます。

プレゼントを渡し
←こちら最安値。こんなに安くてびっくりがっくり…
でも倍以上のお店もあったわ。ネットって怖いわね~
←こんな感じの黒です。
今までのにご不満だったようなのでダウンにしました。
きっと雪かきもはかどることでしょう(゚∇^*)



いや~今日の日記は長かった
最後まで読んでくださってありがとう(*_ _)人

最後にポチットしてお帰りくださるとうれしいです

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。