ボランティア

ボランティアしたいなぁ
凄いことはできないけど
私にできる何かがあるはず…

そう思っていてもなかなか思い浮かびませんでした
言い出せないし…

ところが偶然(必然?)その日がやってきました
昨日急に決まったのです

持参したクリームでみんなの手をマッサージすると
笑顔になってくださいます♪

そして私は逆にみなさんからパワーをいただいた気分
ボランティアは高校生以来ですから
初めは緊張しましたが楽しい1時間でした

応援にいらしてくださったMさんありがとうございます(*_ _)人

来月の訪問予定も決めて
清々しい気分で帰ってきたのでした(*^▽^*)


バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



学校ボランティア活動・奉仕活動の本6冊セット
心に手の届くマナーと声かけ―介護・福祉・医療 (ケアワーク・スキルアップ)
ボランティア未来論―私が気づけば社会が変わる

コメント


トラックバック

GO TOP
