もう少し待ってみようっと

今日はミスドをいただきました(*^▽^*)
カレーってどう?って思っていたら
今日頂いた中にカレーが…ラッキー♪
美味しかったです☆

   
   こちらはブレッドハウス ピノキオさんの真空冷凍カレードーナツ
   3分強で食べれるそうです。

カレーパン(ドーナツ?)って美味しいですよね~
ミスドのは甘めでしたよ。(以前のは辛かったらしい)
ピノキオさんのは大人の辛さだそうです。

でね、実は今日は商品を取りに来てくださったの
勝っていただく他にお土産までいただいて…(^▽^;)

主に奥様のシミと旦那さまの薄毛の相談でした。


薄毛になりつつあるって事で興味津々だったんだけど
今日のところお値段がネックなんだとか…
私から見て薄毛って感じに見えないから
まだ大丈夫なんだろうね~
もう少し悩みが大きくなったらまた来てね(゚∇^*)
本気で悩みそうな人に声をかける勇気
私にはまだないから(^▽^;)

まずは奥様のシミがなくなりますように♪

  私のシミもかなりなくなりました
  私の旦那さまも「顔色良くなったね~」って言ってくださいます

奥様~私と一緒に白くきめの細かい肌になりましょうね(゚∇^*)

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



チョコレートドーナツの形をしたUSBフラッシュメモリ
DS用 くるりんドーナツ お菓子なレシピ
リカちゃん ミスタードーナツショップリカちゃん ミスタードーナツショップ
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る

コメント


トラックバック

GO TOP
