ニキビその②

昨日の続きです

あんなに赤くボツボツ目立っていたニキビ
ひげを毎日剃っていたのでワイシャツに血が付いていることもありました

しかし、一緒に住んで固形石鹸にしてから
ニキビからの出血の数は激減
本人はだいぶ満足の様子でした

本人は・・・

そうです私、まだ満足しておりませんでした。
だってニキビは綺麗にしていれば無くなるって思っていましたから…

洗い方が悪いとか
すすぎが足りないとか
結構しゃべっていました

ごめんなさい(*_ _)人


そんなある日、私は「シミがなくなる化粧品」と出会いました。
   殺菌力に優れ、でも肌に優しい
   ニキビはもちろんアトピーの人もOK
   赤ちゃんもOK
   でも洗浄力もしっかりあるし
   肌を正常な状態にしてくれる
   家族みんなで使える化粧品
そんな風に聞きました。
スッゲー
素直にそう思いました。

勧めてくださったMさんとは3年くらい前に知り合ったのですが
2年半位前からこの化粧品を使っているとのこと
初めのころよりずっと綺麗になってます
本人曰く、「赤ら顔もなくなってシミもないのよ~」

丁度そのころ、私の使っていた化粧水が残り少なくなってきていました
クリームは予備がある状態でクレンジングはまだ新品に等しかったです
化粧水もクリームもコエンザイムが入った結構高いものでした(^▽^;)
でも1年以上使ってもシミが消えず
いや増えているようにも思えていました
毛穴も大きくなってきているし…

そこで試してみようと思ったのです。
そこに抗菌力に優れた石鹸もあり、旦那さまにもすぐに使わせました
私のシミ以上に早く効果が表れたのは言うまでもありません

私の話が長かったですか?…続く…


FC2 Blog Ranking
バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
