ニキビその④

シリーズも4回になりました(笑)
  ニキビ
  ニキビその②
  ニキビその③


うちの旦那さまは石鹸だけできれいになりましたが
必ずしもそうとは限りません。
だって、私お風呂の一緒に入ったら、旦那さまの毛穴をチェックし
洗い直しをしていただいてました(笑)
泡立てが十分かチェックしたり…(いやな嫁?)
通常そこまでしないと思います。
それに、皮脂の分泌が多い、菌の状態
他の皮膚トラブルなどその人にあった使い方があるのです
ニキビと一言に言ってはいますが
その人その人によって身体の状態が違うのですから
肌も違う。
だから少しづつ方法も変える必要があるのです。

時々出てしまうニキビ
今後出ないようにしていただきたいので
殺菌力は強いのに赤ちゃんも使えるローションを使うことを勧めています
が、やっぱり面倒らしく…
元々アフターシェービングローションも使っていないので
またひとつ作業が増えることを拒んでいます(笑)

でもクリームは足裏や手に塗ってる…(かさつく方なので)

やっぱり今のニキビはすぐに消えるから
満足しているってことなのでしょうね~

先日お義母さんが「鼻のあたり綺麗になったね」と話していました
が、当の本人は「違いが解んない」ですって
あんなに黒い転々見えていなかったみたいです
目が悪い(近視)っていいですね(皮肉です)
私1.5なのでよく見えてました。

いや~もうすぐ40代突入のおじさまですが綺麗なお鼻いいですよ(゚∇^*)

ニキビシリーズ、次が最後になるかしら?


FC2 Blog Ranking
バナー人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント


トラックバック

GO TOP
