節分

今日は節分ですね

質素でもいいので季節の行事はするようにしています

かなり我流かも知れませんが…(^▽^;)

小鬼

保育園で作った鬼

ずいぶんかわいい鬼ですね

子鬼ちゃんは落花生が当たると反撃してきました

意味解ってないので、もう一回やりたと騒いでいました

私、歳の数だけ豆食べるのに忙しいのですけど…




笑顔いっぱいの節分。

ちなみに、恵方巻は今年も食べてません。

次のイベントはバレンタインですね

チョコも用意しないとね~




FC2 Blog Ranking

バナー人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






fashy デラックス湯たんぽ 0.7L バレンタインハート08 O33615fashy デラックス湯たんぽ 0.7L バレンタインハート08 O33615
(2008/10/18)
不明

商品詳細を見る


【バレンタイン】青いバラ「ブルードリーム」【プリザーブドフラワー】【バレンタイン】青いバラ「ブルードリーム」【プリザーブドフラワー】
()
不明

商品詳細を見る









 

   











コメント


トラックバック

GO TOP
